CLUB de JPOP / DJ SUMASHIGAO

MOVE JAPAN CLUB de J-POP 毎月第4月曜日 膳所のCLUB MOVE で開催中 日本語オンリーイベントです!!! どこよりも熱い日本語 mix をお届けします!!! J-POP/歌謡曲/アニソン/アイドル/ and more... 懐かしい曲から最新の曲まで初心者さんでも分かるあの曲、この曲が流れます。 http://j-pop-dj-move.jugem.jp/ MOVE JAPAN twitter https://twitter.com/CLUB_

9月15日 CLUB de JPOPのフライヤー

どうもスマシガオです。

CLUB de JPOPのフライヤーなんですが11年間、素人の私がぼぼ作ってますww

今回もど素人の私が作りましたww

 

さて9月15日CLUB de JPOPのフライヤーなんですが今回11周年って事で今までのフライヤーデータをランダムに貼り付けてベースを作りました。

11年分、、多い様な少ない様な、、、他で行ったイベントも入れるともっとあると思います。

 

いざ並べてみるとややうるさい感じが、、、

やり過ぎ感があったのでmacのアプリでフィルター掛けたり光を足したりしてベースを作りました。

 

これはコラージュしてフィルター加工前の物です。

 

f:id:dj_sumashigao:20190824000106p:plain

 

 

このベースに更に知り合いに描いてもらったイラストを貼り付けました。

N村さん。ありがとうございましたww

 

左下の2人はN村さんの強いアピールで入ってますww

(例えるなら映画監督が自分の作品に写り込む様な感じですww)

 

f:id:dj_sumashigao:20190824002326p:plain

 

 

 

 

そして更に文字や出演者、スポンサーなどの写真もフライヤーと同じ様に混ざり合う感じで貼りました。

f:id:dj_sumashigao:20190824002344p:plain

 

 

 

最後に全てを合成し諸々調整しまして完成です!!

 

f:id:dj_sumashigao:20190820233157p:plain

 

 

 

ちなみに裏面も同じ背景を使ってます。

 

f:id:dj_sumashigao:20190820233155p:plain

 

 

裏面は東京からのゲストにスポットを当てました~~

 

印刷もして配りますのでどこかで見掛けた際は是非手に取って下さい!!

そしてイベントにも遊びに来て下さい~~

9月15日13時から滋賀のCLUB MOVEです。

 

 

 

9月15日 CLUB de JPOP 11周年パーティの詳しい情報はこちらです。

dj-sumashigao.hateblo.jp

 

 

Twitterアカウントをお持ちの方は参加ボタンを押して頂けるとありがたいです。

何か良い事あるかもですww

twipla

twipla.jp

 

Facebook

www.facebook.com