CLUB de JPOP / DJ SUMASHIGAO

MOVE JAPAN CLUB de J-POP 毎月第4月曜日 膳所のCLUB MOVE で開催中 日本語オンリーイベントです!!! どこよりも熱い日本語 mix をお届けします!!! J-POP/歌謡曲/アニソン/アイドル/ and more... 懐かしい曲から最新の曲まで初心者さんでも分かるあの曲、この曲が流れます。 http://j-pop-dj-move.jugem.jp/ MOVE JAPAN twitter https://twitter.com/CLUB_

9/26 magayura-yura night @Live-art-bar MagaYura

 DJ くしゃみさんがオーガナイズされておられますDJイベントにお呼び頂きました~

ありがとうございます。

今回も僕はJPOPで回します~他のDJさん凄い方ばかりですので緊張しますが頑張らせて頂きますんで宜しくです。

 

以下、引用ですがイベントの詳細ですのでご覧下さい。

宜しくお願い致します。

f:id:dj_sumashigao:20190917015823j:plain

 

magayura-yura night

9/26(Tue) 19:00〜23:00

会場  live-art-bar MagaYura  

大阪市福島区吉野3丁目7-7 富岡ビル2・3F

@magayura_noda

https://magayura-noda.amebaownd.com/


¥1000(w/drink)

DJsくしゃみ @kusyami_001
426(mogran'BAR / ぶるく426) @426fromSHIGA
ema(TONA会) @ema_wired
スマシガオ(MOVE JAPAN) @sumashigao1

 

 

DJs

f:id:dj_sumashigao:20190917190116p:plain

くしゃみ  @kusyami_001

 プロフィール文:当パーティー主催です。
平日にフラッと来れてマイペースに楽しめるパーティーを目指しています。
派手なことをするわけでも楽しさをてんこ盛りにするわけでもありませんが
「キュウリに蜂蜜かけたらメロンの味はしないけどなんだか美味しいよね」
みたいな感覚になれたら良いなと思いつつ毎月magayuraでやっています。
今月もどんなことになるかワクワクしてます。

 

 

f:id:dj_sumashigao:20190917015835j:plain

ema  @ema_wired

梅田のアニソンバーとらんぷにて行われているTONA会 @TONAKAI_trump を始め様々なアニクラに出演されている彼ですがTMGEのTシャツを着ていたりBoredomsをなうぷれするなどオルタナティブな感性を持っていそうで今回のメンツの中どう動いてくるかめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

f:id:dj_sumashigao:20190917015852j:plain

426 @426fromSHIGA

京都の良心的インディダンスパーティーmogran'BARのレギュラーでありフリーダムパーティー大大阪のムードメーカーな彼に「自由にやって下さい!」とお願いするとどんなことになるのか…?豊富な知識に裏打ちされたDJに今からワクワクです

 

 

f:id:dj_sumashigao:20190917015904j:plainスマシガオ  @sumashigao1

滋賀の由緒あるJ-POPパーティーMOVE JAPANを始め京滋方面のJPOPパーティーに無くてはならない存在のこの方に是非大阪でもプレイしてほしくオファーいたしました。お馴染みの曲に新たな価値観を生んでいく彼のDJは色々な方に是非観てもらいたいです。

 

 

 

Live-art-bar MagaYura JR野田駅から100% 迷わない道案内動画

 

 

会場  live-art-bar MagaYura  

大阪市福島区吉野3丁目7-7 富岡ビル2・3F