CLUB de JPOP / DJ SUMASHIGAO

MOVE JAPAN CLUB de J-POP 毎月第4月曜日 膳所のCLUB MOVE で開催中 日本語オンリーイベントです!!! どこよりも熱い日本語 mix をお届けします!!! J-POP/歌謡曲/アニソン/アイドル/ and more... 懐かしい曲から最新の曲まで初心者さんでも分かるあの曲、この曲が流れます。 http://j-pop-dj-move.jugem.jp/ MOVE JAPAN twitter https://twitter.com/CLUB_

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 BUBBLE-B編

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 BUBBLE-Bさん

まずはご本人のプロフィールをそうぞ!!

 

f:id:dj_sumashigao:20190819200005j:plain

BUBBLE-
1号店トラベラー、DJ、トラックメイカー。
日本全国のチェーン店の1号店や本店を訪ねて、北海道から沖縄まで綿密に旅をする。その地のソウルフードに触れ、その店のローカルCMのグルーヴ感に身をゆだね、その温度感を持ったJ-POP DJ活動を行っている。そうやって回った全国のローカルチェーン店は300店舗にもなる中、日本海側と太平洋側とで回転寿司店の感じが違うのは海流の違い、すなわち対馬海流親潮との違いによるものであると気づき、人々と海流との切っても切れない関係をDJで表現するべく、対馬利尻島での離島DJ活動を活発化。ゆけむりDJsならぬ離島DJsとして離島の音楽シーンを盛り上げる活動も行っている。

 

 

BUBBLE-Bさん、、、

もうね、色々とやってはるので何を何処から紹介していいのか分からないです。

とにかく幅が広い!!しかもどれもが深い!

広く浅くではありません。

広く深く色々な活動をしているアーティストさんです!

 

 

今までかなりお世話になってます。BUBBLE-Bさんとは色々なとこでDJも一緒にしましたね~滋賀、京都、東京、沖縄、等々、、、色々な場所で数十回は一緒にプレイしていると思います。

 

僕のDJスタイルにはBUBBLE-Bさんの影響がかなりあります。

BUBBLE-Bさんに出会う前に僕も自分なりのスタイルは持ってましたが

BUBBLE-Bさんのプレイを聞いた時に衝撃を受けました。

「お~そんな事するんか~」

「それワシがやりたかった事やんけ~!!」

「斬新過ぎるの~!!」

「おもろいやんけ!」

せやねん!!」

など、、、色々と影響を受けましたw

スタイル全然違う様で似ている所はあると思います~

 

 

そんな事で今回の11周年イベントも最初に声を掛けました~

出演、快く受けてくれました~!!ありがとうございます!!

 

そんなBUBBLE-Bさんがどんなプレイをしてくれるのか楽しみです。

個性的で音楽的な要素も入れつつオモシロさも忘れない最高のプレイです。

皆さんにも是非聞いて感じて欲しいです。

 

BUBBLE-Bさんのホームページです。

www.bubble-b.com

 

Twitter

twitter.com

 

 

 そしてBUBBLE-Bさんのトラックメーカーとしての最新作がコチラです。

f:id:dj_sumashigao:20190910032200j:plain

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

 

ついでにコレも貼っときます!

 

 

 どんだけ再生されとるねん!!

 

では当日宜しくお願い致します!!バボさん!

 

 

 

 

 

9/15 CLUB de JPOP 11周年パーティーの詳細はコチラです。

dj-sumashigao.hateblo.jp