CLUB de JPOP / DJ SUMASHIGAO

MOVE JAPAN CLUB de J-POP 毎月第4月曜日 膳所のCLUB MOVE で開催中 日本語オンリーイベントです!!! どこよりも熱い日本語 mix をお届けします!!! J-POP/歌謡曲/アニソン/アイドル/ and more... 懐かしい曲から最新の曲まで初心者さんでも分かるあの曲、この曲が流れます。 http://j-pop-dj-move.jugem.jp/ MOVE JAPAN twitter https://twitter.com/CLUB_

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 TNTK編

 

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 TNTKさん

まずはご本人のプロフィールをそうぞ!!

 

f:id:dj_sumashigao:20190819200124j:plain

TNTK
TVCMでたまたま流れていたPerfumeポリリズムに興味を引かれ、ネットで動画を見ているうちにそれまで特に興味もなかった“テクノポップ”にはまり、またクラブミュージックに興味を持ち始める。
色んな廻り合わせやタイミングでDJを始め、「みんなで楽しもう!」をモットーに色々な活動を始める。

DJとは別に「京都I博」などのアイドルイベントやライブイベントも主催して人気を博している。

関西若手DJ界の重鎮と自称しているが、若手と言える年齢でもない。

 

って事でTNTKさん。

TNTKと書いてタニタクと読みます。

 

僕がTNTKさんと最初に会った時のエピソード。。。

京都でBUBBLE-Bさんと飲んでいると、、

BUBBLE-Bさんが「タニタク呼ぶわ~」と

 

数分後に現れたのがTNTK

やたらとテンションが高い!!前から知っていたかの様な、、、

初めまして感が全く無いww

 

「どうも~タニタクです。」と

 

で僕がタニタクに言った最初の一言が

「あれ~今日は幸楽お休みですか?」

 

TNTK

「門野卓三じゃねーわ」ww

 

渡る世間は鬼ばかりノリ突っ込みwwが展開されましたw

 

初対面でどんな人かも分らないのにww


こんな会話でタニタクとの関係は始まったと思います。

それくらいに誰とでも直ぐに仲良くなれる才能の持ち主。いじられキャラであり愛されキャラでもあります。

 

つい先日もTNTKが主催するイベントでDJをさせて貰ったのですが

集まった出演者、お客さん、全てがファミリーの様な感じでとても暖かいものを感じました~TNTKだからこそ出来た空気感ありましたね。

f:id:dj_sumashigao:20190827162518j:plain

 f:id:dj_sumashigao:20190911021050j:plain

 打ち上げもこんな感じです。イベント出演者、関係者、全員参加の打ち上げ。なかなかありません。

 

 

そしてTNTK氏 まぁ~色々な現場をこなしているので何でも手際が良い。

仕事が早い!!雑で適当な部分もありますがそこはご愛敬w

 

僕がイベントをする時もよく助けてもらってます。

今回のイベントも良く動いてくれると思います。←

 

あっ!!!!

肝心なTNTKのDJプレイの事言ってませんでした。

音楽大好きなんでしょうね~~自分で歌いながらプレイをしている事が多いです。

で最後まで歌いたいと曲の最後まで行く事も多々ありますwwたまに踊っている事もありますww

 

そんな彼のプレイも楽しみですね~~~

 

 

9/15 CLUB de JPOP 11周年パーティーの詳細はコチラです。

dj-sumashigao.hateblo.jp