CLUB de JPOP / DJ SUMASHIGAO

MOVE JAPAN CLUB de J-POP 毎月第4月曜日 膳所のCLUB MOVE で開催中 日本語オンリーイベントです!!! どこよりも熱い日本語 mix をお届けします!!! J-POP/歌謡曲/アニソン/アイドル/ and more... 懐かしい曲から最新の曲まで初心者さんでも分かるあの曲、この曲が流れます。 http://j-pop-dj-move.jugem.jp/ MOVE JAPAN twitter https://twitter.com/CLUB_

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 バンビ編

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 バンビ君

 

 

まずはご本人のプロフィールをそうぞ!!

 

f:id:dj_sumashigao:20190819200159j:plain

バンビ(さぶらぶ!/アニ鍋)
滋賀発アニクラ"さぶらぶ!"主催のひとり。
同イベントの開催と共に2014年にDJデビュー。
2016年、京都"アニ鍋"のレギュラー公募を勝ち取り、
以降、関西の名立たる大手イベントに多数出演。
2018年には、東西アニクラの架け橋となるイベント"WEST by EAST"にて
関西を代表するアニソンDJの内の一人として選出された。
また、2019年GW、Re:animation DJ公募コンテストにて入賞し、
お台場で行われた肉フェスTOKYOでのDJ出演を果たす。

現在、関西だけに留まらず、全国各地活躍の幅を広げている。
ロディアスを意識した展開運びを得意とする反面、
落ち着きのないプレイスタイルとよく分からない飛脚力、
顔のうるささに定評がある。

Twitterhttps://twitter.com/Bambi_815

Mixcloud:https://www.mixcloud.com/Bambi_815/

 

 

 まず経歴が凄い!!!

バンビ君。今回の11周年イベントで呼びたかったDJさんの1人です。

滋賀で活躍する凄腕DJさんをお招きしたかったのです。

最近はなかなかお会い出来てませんでしたが活躍はSNS等で拝見させてもらっておりました。

売れっ子DJさんでお忙しいと思うのですが快くオファーを受けて頂きました。

感謝です。本当にありがとうございます。

 

最初会った時、既に凄く上手いプレイされてたのを覚えてます。

大きな体に似合わない小さめのコントローラーで繊細でパワー感あるmixを連発されてました!!

そしてプレイが終わると大きなカバンを背負って帰って行かれましたw

 

今回久々にバンビ君のプレイを生で見れるのを楽しみしています。

 

mix もMixcloudに沢山アップされているので聞いてみて下さい。

色々なティストを持った個性的な曲が心地よくスムースにmixされ展開して行きます。

違和感は全く感じないです。強引な感じも無くとても繊細ですし色々な繋ぎ方もされてます。素晴らしいです。何よりハッピーな気分になれますね~

勉強させて頂きました。さすがです!!

 

そんな彼のプレイを是非、生で感じて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

9/15 CLUB de JPOP 11周年パーティーの詳細はコチラです。

dj-sumashigao.hateblo.jp