CLUB de JPOP / DJ SUMASHIGAO

MOVE JAPAN CLUB de J-POP 毎月第4月曜日 膳所のCLUB MOVE で開催中 日本語オンリーイベントです!!! どこよりも熱い日本語 mix をお届けします!!! J-POP/歌謡曲/アニソン/アイドル/ and more... 懐かしい曲から最新の曲まで初心者さんでも分かるあの曲、この曲が流れます。 http://j-pop-dj-move.jugem.jp/ MOVE JAPAN twitter https://twitter.com/CLUB_

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 ベック編

9月15日 CLUB de JPOP11周年パーティー出演者紹介 ベックさん

 

まずはご本人のプロフィールをそうぞ!!

f:id:dj_sumashigao:20190819200135j:plain

ベック
所属: 特ロボ祭SF/特ソンディスコ/懐SONG GENERATION/BURNING!
特撮とロボットアニメの総合エンターテインメントParty『特ロボ祭SF』主宰。
または、戦隊・ライダーでヒーロー役を演じた俳優 原田篤さん企画/プロデュースの『特ソンディスコ』レギュラーDJを務めるなど、関西を中心にアニソン・特撮に限らず新旧洋邦ジャンルレスに様々なPartyでビールを美味しく飲むために日々活動中。

 

 

ベックさん。

最初にお会いしプレイを聞いた時に面白い個性的なmixをされる方だと思いました。

繋ぎ方が独特で他のDJさんとは明らかに違いました。

 

初対面でベックさんの事をよく知らずにこんな会話をしたのを覚えてます。

ベックさんのプレイが終わりブースの外で

 

「ベックさんって何か楽器を演奏されてました?

プレイを聞かせてもらってそんな感じがしたんですよ。色々とツボでした」

 

ベックさん

「はい少しベースやギターなどを、、」

 

「そうなんですね。僕もギターが好きでして、、プレイを聞いていてそんな感じがしたんです。」

それから話をして行くと作曲などのお仕事もされていると!!

完全なプロですやん!!失礼致しました(笑)

 

それから何度かプレイをご一緒させて頂きました。

とにかく色々な音楽を知っておられます。センスもバツグンです。

 

今回の11周年イベントでのプレイ楽しみにしております~~

 

音楽の話も沢山したいです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

9/15 CLUB de JPOP 11周年パーティーの詳細はコチラです。

dj-sumashigao.hateblo.jp